ガランガラのブログ

数学や好きな音楽について書くことが多いです。

サカナクション SAKANAQUARIUM 【アダプト】ONLINE

昨日 11/21 (日) にライブ直前にチケットを買って SAKANAQUARIUM 【アダプト】ONLINE を視聴しました。

新曲が多かったのですがその中でも最後の「フレンドリー」がなんか自分が好きそうな曲の雰囲気でした。「月の椀」もカラオケとかで歌ってみたくなる感じの曲でした。

ティーンエイジ → 雑踏」 はどっちも好きな曲で聴けて良かったです。(ティーンエイジの演出は 「montage」 のMVみたいな怖さがちょっとありましたけど笑)

いつか生のライブも見に行ってみたいです。